最ハードウェアもドル宝山

E度網が無断転載特別大変

胡同来たしん粉細工の老芸人、ハードウェア、みんなよく彼のピンチ.買う人も多い.この私は大きな好奇心.

p>私は半信半疑で<に胡同、もうここには多くの人に囲まれ.私はようやく混んだ、内に座っているのは小さいながら腕利きの老人で、黒黒い肌、ひとペアの粗末な大手持って武松の半制品.私は彼を団子生地を握って割千切り、くっついて武松の腕には、暴露の靑筋.そして小さな赤いボールを取って、針で何の下で.挿して武松の帽子には、赤いポンポン……この時、群衆の中に響くカバー、絶、神となった.ひとしきりの感嘆の声.しばらくして、私はできた売り.売り1群の人をサウンドに、激しく争っている.最後に、おじいさんはやあ、どうしても先着順う!彼は笑って、そして手手に渡します.

p>そして<のピンチは李白酔いも優れよ.とおじいさんが一団面を取り出し、摘まみ出す基本的な形状で、彼は摘まみ出す目、耳、くっついて顔を出して、また一面のきしめんに立って李太白李白の口副泥酔した様子.彼は酒がめのそばで、手には端の杯.多精妙だよ……ところを.忽然、若い人が混んできた.木箱に捨てた10元のお金を取って、面を急いでした.老芸人.若者、あなたにお金を探して.得ように探していたおじいさんがきつい歩いて彼に追いついて、金を挟んで手に取り、泥人形.怒りの言うこと:“あなたは私の家は少ないと思ってこのいくつのお金ですか?あなたに教えて、私の家の年収六万八!六万八よ!俺はお金のために知っているこの天下人も中国が手芸.」

て数日後、彼は歩いて.しかし彼の話は私の耳に殘る……

 

    初一:杨齐明

2014-07-30

ハードウェア有名

現在、張愛玲の名言有名なら早くは多くの靑年の座右の銘と、様々なオーディション番組を作っていた.多くの靑年を削った頭を割り込むたい、その目的は推して知るべし、売名のため,絶對高潮.彼らの目には、有名なのはすべて有名になったが、多くの風光.確かに、一般的には、有名人すなわち富、有名人も多くのチャンスと自己実現の可能性.しかし、切実に有名になって、自身は上調子、早期来る名誉も滅ぼしかねない一人の天分.

王安石

の傷鄭永』は良い例.仲永生まれつき聡明で、ハードウェア、独学で習得した、一手に良い文章を書く.その両親はその才能を見て、彼を连れてから各詩や対聯、村の人は彼を“神童.しかし、年を重ねると、彼は何も行わない学習才能もだんだん埋もれて、最終的に普通の人と変わらない.もしあの時仲永は有名ではなく、のような他の子供のように学校の学校と中国の歴史の上でまた増えるの偉大な詩人でした!これは彼の悲しみも、早すぎる有名な悲しみ.

話今でしょう、いくつかのビジネスによる性が強いのオーディション番組で有名な若い人、私は本当に世辞.その学歴はともかく、先談の彼らの舞台の上の表現:大衆、常にわざとステージで転んで、自分を高めるの人気は、彼らのあれらの気取りの表現は、上調子は何!光り輝くうわべ永遠に充実しない空虚な心、彼らも舞台で再風光はどう!自分の表現も末憎まれる.

有名人は誰でもなれば、誰もが有名人、それはまだ分何有名人とファンで、すべての人が集まって私達はすべて有名人、私たちはファン、これに何の意味がある!私たちが正視有名人、多くのファンを盲目的に崇拝し自分のアイドル、彼らはどのようにして、自分でもどうし.だから、有名人は高素質の要求は、このようにようやく、いい手本!だから、私たちは有名になりたい時なら、私たちは考える:してスターの能力がありませんか私たちが復雑な娯楽界に泥中の蓮ですかもし答えは否、失礼ですが、やはりおとなしく帰っで勉強しましょう、あきらめよこれらのスターになる夢でした.結局、若者がたくさんの面でもまだわからない、勉強を続ける.多くの人は学生時代から芸能界に歩み入って、学業も次に荒れ、誠に殘念.

と思いますので、一人で充実した心より輝かしい外見を大切にし、私たちは自分の学業を完成した、引き上げた文化の知識のレベルと道徳修養、有名でも遅くない、なぜ争いにそのおはようですか?

 

2014-07-01

月のハードウェア裏表

空翻って雲一つ、時々昙ったり、昼間は晴れだが、あくまでも昼.

配布扁舟

名の高荷重の席に直面して、同僚たちに直面して志得意满;大宮殿の家、同僚たちに心揺れたり;なよやかで美しい女子、同僚たち目ファン神酔って;に溢れる光の銀に燦然と、同僚たちは先を争ってテロ後.あなたは官職を辞する立ち去って、小舟を支え、放浪五湖.

苦しみと共にねて大王禍と難しくて、二十年だ側滅呉复国、換えて美しい山河.今すぐ成功業、西施に分からないで、兵士が分からないで、庶民に分からないで、勾践解せない.

あなた淡笑って.あの笑里勾践をくわえて人と同じように、難しいと不安で、その笑里くわえて飛鳥尽き、戸弓藏、猟狗煮らる;それ笑里くわえない大名の下、久居;それ笑里くわえて功高震主全て殒身.

あなたは歩いて、意外に入った隠逸;あなたは歩いて、道理に獲得した聖哲.範蠡、知者の慧識、あなたを幸せと海阔、寿と天斉.

史圣脱出

万丈ビル堕足、揚子江川の真ん中が転覆し、司馬遷のびくびくする断腸の思い.頭足鎖の磁力療法、手かせ足かせを加え、凶悪研ぎ、おおかみを袖の声はふ、鬼神は泣いて、天地の怒り.

涙が尽き、歯が壊れて、だと思っていた刀は訣;身は殘り、心は鈍く、自決薬を飲んだと思っています;友達を捨て、身内を離れ、悲しみに黄泉だと思ってい.あなたが生きて、強さとは、意誌のような鉄、その信奉士は殺してない恥辱の時代に、その推賞名節重いよう命の時代.

文王拘《週易》を演じ、あなたを思い出した父の最期の頼む,絶對高潮専門店;仲尼厄を作「春秋にして、あなたを思い出したの多い苦しみ;左丘失明して国語、また思い出した百錬スケア;孫に同じ足、兵法修列、あなたのことを思い出した.花の香りの苦しみから寒さ.韓非表皮秦で作『ありがとう』、『孤憤』を思い出した、あなたは英誌なかば.

そこで任下流谤议ので、任の皮肉、そして任批判が高まって、そして『史記』を作り上げ、そして歴史が美しくて、そこであなたは意外に背が高くて、そこであなたは当然不朽.

生活不可能潮平両岸闊、偶然の不幸は、まさに天才の進歩階段、風雨の後、目の前にやっと鴎翔魚旅行の水天一色、中秋の月は永遠の見歳々明は水のように、偶然の暗いこそ鏡の背後の面が、欠けて揺り動かして、人生は積翠雲の空こそブレ山色.
 

2014-06-25

私は待っハードウェアている

その年私は8歳、彼は9歳.

で前の学校から光がいじめられたので、母は私を断固として転校.

知らないのはこの感謝彼女は彼女を嘲笑し、とにかく彼女を感じてその時の表情は特別におかしくて、副困難決定の様子を写真を見て、私は早くこうするべきだった,巨人倍増.

ここと腕をまくり上げて男子生徒がいじめを受けてされて下の傷はまだ良く、皮肉な笑い.

今年、私たちのクラスは回転して1つの女性の学友ですよ!担任の知らないのはわざと声を長く引っ張って、それが故意では私は聞き苦しい.

本当ですか?

はい、昨日私を聞いてお父さんにいったよ!

教室に騒がしい音、“よし、学友達が騒がないでくださいました.」担任をたたき機は私に、入って.

私はゆっくりと教室に入った、教壇に立って黙って頭を下げないと思うから見ても、彼らは次のいじめの私の人.

李诺学友を上げましょう.

聞いた担任諾諾のならば、私は頭を上げて、足が震えて:….みなさんこんにちは、私は転校生.私の名前は李诺、李時珍の李、ハードウェア、承諾のノ……

ぴいぴい、教室よりうるさい.

私で!この女子も太白だろう!」

はは、鬼のように.はかわいい時の女の子.

聞いた彼らの言葉に、私は頭を低の低い、私は確かにとても白は、血色、恐ろしい白前にその学校ではこのように.

の雰囲気はとてもばつが悪くて、担任がままならない私は気軽に手配した席は、最後列の邪魔にならない人の席、そして人と私が座る.

やがて私は親した、原因は私の成績が悪い.

オフィスに座って、泣くはずの私は何もしないでただ必死に見つめる先生、おそらくそれは私の目で彼女を不快に感じだから早く帰りました.

私が外に出たされて見物の学生に囲まれて、あなたもあまりにすごいでしょう!

はは.いくつかの学生人.

陳さんはそんなにすごいもあなたを恐れて!

はは.

あなたたちは何をしますか?」駅の人ごみの後ろの値を週先生は大声で言いました.この声をおどし、多くの学生が、私一人だけ殘して.

ここの第三学期、先生は頭おかしいのか意外にも私を手配と学友と座る.

こんにちは、私の名前は李理.あなたの新しいテーブルですよ.こんにちは

.私はゆっくり言って、この言葉を

2014-06-13

許のハードウェアなら、彼女は自発的に

出勤しますと、敏敷物は鞄の中から取り出して1部の財務諸表、あたふたと上の階へ歩いていって、待っても仕事を整理して、彼女は昨夜の表をご覧の組長.階段のカーブ健一走ってきて、彼女に笑うが、足を止めた:早く!早く!敏敷物を丁寧には彼に向かって笑った、引き続き上に行く.今日はあなたの誕生日、誕生日おめでとうござい!敏敷物で足を止めて、振り返って、顔の驚愕.

今日は何日、私の誕生日ですか?急いで階段を上り敏インデックス、組長早く着いて、会いに来て止め敷物敏、手の座標、頭を上げて入朝彼女は笑った:いいのでは?よかった.置いておいて、すぐ見.敏敷物を手表、慌ただしくて行く.

携帯開いて上のカレンダー、見つけた火曜日、今日は11月8日、私の誕生日は、インデックスの敏.

誕生日については、敏敷物は幼い頃の記憶は、小さい時、兄妹のいくつかのどちらが誕生日で、母はゆで卵は誕生日を過ごして、それだけ.その後も何年、彼女は結婚したばかりの時、外で仕事の父は彼女の誕生日にも注意して彼女電話.またない誕生日の記憶について.

健一しているが、今日は私の誕生日ですか?敏敷物考え込ん、思い出した、去年の誕生日のその日、彼もそうと彼女が言ったの.

覚えている日の朝、彼女は今事務室に入って、いない時に座って、彼女は後ろの健くすりと笑って彼女に対して言います:今日はあなたの誕生日、お誕生日おめでとう!おめでとうございますまた一歳大きくなりました.敏敷物背を向けて、顔に驚き:あなたはどのように知っている私の誕生日ですか?ここのすべての人の誕生日は私はすべて知っている.健はいったん彼女は神秘的に笑った.同僚たちが続々と来て、誕生日の話題も終わり、敏敷物もないそれを真剣に言っても、忘れました.

連想して去年のあのシーン、敏敷物なんだか今日朝変、健一どうしてオフィスで私に言って、しかも毎年私の誕生日を覚えていますか,日本代表サッカーユニフォーム?曲がり角の出会いは偶然?偶然は?おかしい.

敏敷物思い出したこの2年間の付き合いの次々と健一、桩桩.

健一齢不惑を過ぎると、大敏敷物一年.彼ら二人は同じ大学で勉強して、健一高敏敷物1回、また同郷、もともと少し知って、ただあまり詳しくないだけだ.あの大学に包分配の年代、まだそんなに多くの裏口を出て、このようにして、彼らに分類された実家の違う二個単位.

2年前、仕事の必要、健一に異動した敏敷物のありかの単位.2人は同じ学の専門だから、同課で配置され、しかも座って前後手紙置、そこで日々の機会.

の印象の中で、ハードウェア、健一背が高くて、かっこいいじゃない、銅色の四角い顔もっと穏やか大気.彼は一人で才子、文学方面に一定のスキル、敏敷物はもともとは知っていて、大学に入る時、学内刋行物によく彼の大名、詩歌、小

2014-05-20

月ロックヤナギのハードウェア綿

煙些細な月楼、語喉间結.流水はビルの前には、読む私、涙に目を凝らす.ひとみを凝らすで、これは1段の新しい心配をおかけ.以前の憂いを付け加えるだけあの黄色の西楼.

p>を見つける<以上好きになった、堅持して、これは実は率直.この世界に隠れた多くのものを持って、玉環彼女愚か、さりげに踏み出した.

人はいつも子供っぽい、子供の女の子がかわいいが、子供のガスを破る皇居怪しい厳しくて、引き起こした堅苦しい人の不満.後宮の腹を探り合って暗闘、玉環彼女はわからない.皇居には表面的な姉妹と、彼女は本当にだと思うのは善良な人、実は一番得意な技は偽装.これは誰もすべては、ある人偽装の高級ちょっとだから.単純な女の子は何もいいですが、が思うことを簡単すぎる.人ファンをお仕置きだと他の人は気にしない.この華やかな壮大な宮殿、競争は殘酷で、強いられて競争者はもっと殘酷とは、何の妃のように、皇後の呪い人形、東宮の搭乗放火、西宮上手な栽赃……皇帝が多いためには1つ私を見て、人一人殺すはどう.言った競争は殘酷で、人の頭はそうやって、一人は自分の陰謀はうぬぼれの時、後ろから飛び出し隊人馬あなたを包囲したので、すべての人はすべて賢い人;あなたは最も愚かな時、実はちょうど彼の最も聡明な時なぜ、あなたが頭がいい.私はやはりとても仁慈神のようにこの考えの人も玉環ないからかもしれないが、馬鹿は馬鹿福だろう.

歴史上、ハードウェア、玉環の大半は否定されたキャラクター.容疑は、迷い主上;2、人力と財力をむだにするとライチこと)、3、その家族を楊氏の成り上がり.

玉環彼女は妲己、商鞦であった;はほめる準、烽火劇大名.迷い主上、なん開元盛代.しばらくの時間があって皇帝も退廃したので玉環、さらには彼のお母さんが——太後.皇太後から見慣れない玉環単純なないと決まりがあって、一日中皇帝あはは、一日中騒ぎがこのことにそのことを、私は皇帝でも自分なりの時空間を行って、騒いで暴れて皇帝のいらいらしないの気持ちが、誰が国事の処理?朝の綱と玉環を乱した、なんて言わない太後?一部の人の多くは、まだない上に楽しい.

それは確かに

人力と財力をむだにする.これは、言ってライチ、レイシは一日の色が変わって、日香が二、三日味が.四五日色香り失っなり、楊貴妃は、一人の女性がいない、国語の授業で、なぜ知っているか?(ない者に無罪)より彼女は単純で、たくさんたくない.そして、彼女が知った疲れました多くの射手、彼女は悲しくなかったが、失ったがどうとか、後悔だけ後悔.彼女も請求を持っていくつかの皇帝は金銀補償、彼女はこれを与えないですが、でも自分に過失のある点を補う.一人知错、もうん.

>

2014-05-05

嵐のハードウェアゲーム

作文網が無断転載特別大変

空を捧げてポロポロと白い雲、靑空が咲くちぎれちぎれの笑顔.私個人は軽くなって神を整え、貪欲に楽しんでこの派の美しい光景.ちょうど私の心地よい時、天地間鳴り出すが音の低く瀋んだ雷のように、ある人へ静かな湖面放り込んで大きな石を巻き起こして、つ波、暗示もうすぐ暴風雨が猛烈にこの世界を掃討する.またたく間に、暗雲が立ち込め、嵐が吹き荒れ、あたかも1枚怖い鬼の顔を見ていて私たちがにたり.急に、教室が漠然としている.そのとき、道のまばゆい稲妻を差す空、殘忍な空を半分に裂く.ごろごろごろごろと空になったーのように荒れ狂う波、不気味な咆哮声を出した.

学友達をぼうぜんとしてい.ある力んで機を叩いて、トントンの声を出すように、と雷の声より;あるそわそわ心配でたまりませ、右顧左眄;ある自若も殘していること;あるわざと落ち着いたふりをするが、額には汗が噴き出した豆の大きい……授業が終わって、もともと空っぽの廊下は人がいっぱいで、叫び、走る、伏せてベランダの上の、目まぐるしい.

やがて慄然の暴風雨ゲーム白熱化状態に入った.最初は、ハードウェア、大粒の雨が突然する上で、屋根の上に、傘、跳ねたサークルの雨粒後切れ、一音一音の声を出すと、だんだんの雨が降ってもっと密、一見を形成し、銀灰色の雨、狂気の襲撃のキャンパス、いいようを冷え込んでの剣に直下痢をして、思わずから鳥肌層.その後、ひとしきりざあざあ雨の音が衝撃の鼓膜を感じ、私たちはたいへん蒸し暑い、背中もしっかり貼られた服の上で.雨の中の木々も多彩.タフな木に任せて胸を張って、忍耐強く、雨風に打たれても倒れない.弱弱しい草頭を下げ、歯を食いしばって強い嵐格闘.雨水がきれい角树qvod黄、黄色の葉角树テカリ輝いて、雨水ジャンプ小ポプラで小さいポプラの葉が滴るばかり、雨が笑っているとザクロ花遊び戯れて、やんちゃなそれはうっかり壊れたザクロだ花は美しいの踊るスカート……

は見渡すかぎり、雨水ごしごしとぶつかって地面に打ち出し、一つ一つ咲いた花でドラムを踏んで、踊り始めた激情あふれるロックンロール.しばらくして、運動場ではひとつの未磨きの鏡に映して、物事の様子.

人々は傘をさして、あたふたと学校で走って、咲いているように色とりどりのキノコは雨帘で往来が頻繁で、一枚の絵を形成してください.彼らは子供を迎えた子供を迎え、出前の出前忙しくでもない.この時、雨の音、風の音、笑い声と先生の声が混在し、1篇の楽譜を形成し、この度の暴風雨ゲーム終わりに導入……雷雨に近い一時間半続いたが、やがてしとしと降る小雨……

遠くの靑山、家屋は

2014-04-29

空が好ハードウェアき

あなたは人間を収容できないあなたが、ハードウェア、阿珂、ときに、春風は緑の江南の堤防を誰が私に付き添って渡終わってこの人生の帰り道?

空好き1

揚州城の景色が、これは10年後、私は久しぶりに訪れ.

私をまだ覚えている道聖旨、康熙自ら私を読み上げ、韋小宝は、その名声と淮河流域の名妓朕持って帰って見て、あなたを計算大功.

馬車に乗って、早々に急いで十日道のりで、ただ私は皇帝の犬ではなく、お前に会うまで、俺は自分の命は全部彼の.

君が座って怡紅院の屋根の上に、その時火ともしごろ、望月台に黒山の人だかり.

揚州城およそ名望の人物は、夢は親のあなたの芳沢,ユニフォーム買い特.ある人は大金をなげうって、ただ博君が笑うと、ある人は手を振って墨には、あなたの虚言葉頌色香.最後にあなたの私を愛してるか分からない、たとえあなたは知っている私たちの組み合わせが好きなのかいもなく.

空好き2

宝、あなたが消えた天地会を造り、大功、言いましょう、どのように恩賞朕あなたか?

私阿珂.私は跪き正殿に向かっており、龙椅に男の頭を拝む.

あなた分かる彼女は誰の女.小さい子はなるべく自分玄ぬ怒り、風が柔らかい口調質問.

韋小宝はもちろん知ってい.私は静かでやり返すあの男精鋭の目に、あの時、私が何かの勇気.

あなたが知っている、あなたに言及怎敢朕この要求か?

私は再び頭を拝む、韋小宝に世話を求めたことがあってもない皇帝、主上、今日小宝懇願主上、勘弁阿珂娘の命.

意気地のない涙が流れ、康熙ぽろをかき集めている私の腕に、顔は見下げて笑いながら尋ねる私、宦官、女は何をしますか?

空好き3

あなたに聞いたことがあって、あなたが自殺する前の夜、私は聞いて、阿珂、当日揚州城の下で、あなたはどうして私に従って上京しますか?

君に任せ寒々として寂しい夜風が乱れて君の髪が乱れて、あなたは帰りの帰り道.あなたの体はマイクロ震えて、私外袍を脱ぐと、あなたの身で、君をつかまえて私に伸ばした手のひら、微かな声が聞こえるすすり泣き私執着俗塵の夢、最後まで、私は登る天山、私に天池が冷たい湖のように全身私はまだ覚えて、怡紅院の屋根の上に、その微笑んでの娘.

空好き4

私を愛しますか、韋小宝は?

あの時あなたに私は避け郑克爽追われ.あなたを得るために、彼は狂気のように、勅命までして.

私は笑って問い返して、鄭公子ハンサムであか抜けて溢れて、、あなたはどうして未練ばかり死宦官?

君に死の字、慌てて手で押さえる私の口、咎める道、韋小宝に

2014-04-08

ハードウェア誤解

彼女はあなたと他の人の娘、ハードウェア、私を見るたびに……とても良くて、もつらい,巨人倍増.隠れてくぐり隠れんぼ私瞬間涙の雨を降らす.これからもう恋しいこの家は、反抗癖まで、家出.母が病気を聞き、電話ではあの日の言葉喧嘩、当時私とあなたのお父さんがけんかする時、見た隠れて戸棚にリンリン、恐らく傷つけて彼女はあなたので、実子ではないの、お母さんはあなたを愛してよ、家に帰りましょう.

2014-04-03

月光は水のハードウェアような日

を満たす光が窓を全体の時に、私は窓に静かに座って、まるでこの世界は私と氷の月のように.思考は、私は何を得て、何を失ったか、何を求めてる.

如水の月光の下に、私は星の囁き静聴静聴壁の隅の間だけでなく、くどくどとのこと、落ち葉、静聴、時の流れで舞い散り満足、私ですか?この月明かりの下でもいい、自分の感情を備えている.

に葉の熱い情熱的、ハードウェア、跳ねる、数えて日光の音符.風に吹かれている細い糸の気持ちが少し心ゆれるこの月光水天寧の夜.

飄雨の朝、雨粒が跳ねるを削除する、挑発から一つ一つ水晶のような円柱、一瞬で弧の形で起伏天地の間.

落葉秋の夜、冷たい夜風に吹かれながら、一枚黄葉蝶など、また翻り始めから落ちて転落、1部の肉感的のため息.

月がそっと

拡散、夜、風の指先で踊る.昔の思い出:この月の水のように水のような日の夜、私は窓際に深いため息.体験に行ってあの1部の名状しがたい気持ち……楽しいですか?形容しがたい.悲しみですか?私は悲しみを埋もれて心.但願することはできませんが不測の未来も、ある段令我深い味の気持ちのストーリ……

一つごとに老けて詩を書いて、滴雨上がり.

それぞれの1首の歌をいつまでも続く、常に落ち葉の月夜.

私精神の小屋で、歌う1段の自分の気持ちのストーリ.

p>しよう<小屋紗は、月光は水水のような日,勃起不全.

 

2014-04-02

Copyright© 2012-2013 ハードウェアの基本理解 All Rights Reserved.